横断幕の耐久性|横断幕の通販専門店によるオリジナルデザイン製作・作成や印刷。横幕の激安価格の卸販売ならお任せ下さい。

【横断幕の卸】をお訪ね頂き誠に有難うございます。クリアランスセール・バーゲンなどの販売促進用やサッカー・野球などのスポーツの応援幕を通販専門店にて格安・激安にて制作販売します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナル横幕の業界最安値の価格を意識し特注デザインを特1色印刷からフルカラーまで作成から販売まで妥協せず参ります。

横断幕の卸
 

トップページ>横断幕の耐久性

横断幕の耐久性

当店で承っておりますオリジナル横断幕の特注激安製作ですが、その元となる素材はいつか種類がございます。

それは横断幕をご利用になる環境や期間に合わせてお客様のご希望通りにお選び頂くことが可能となっております。

そこでここではその横断幕の素材別に耐久性について、ご紹介したいと思います。


天竺(てんじく)

こちらは綿素材の薄い生地となります。昔ながらのぼり旗や横幕などに利用されることが多く、綿の風合いを生かした和のオリジナルデザインには最適ですが、耐久性という観点から見るとそれほど高くありません。屋外よりも屋内使用向きと言えます。


葛城(かつらぎ)

こちらも上記の天竺と同様綿素材の生地ですが、やや厚みが増します。もちろん希望であれば屋外で横断幕を使用されても構いませんが、綿素材は雨に弱い性質があるため注意が必要です。


テトロントロピカル

お安い価格でオリジナル制作が可能なポリエステル素材の生地です。プリント印刷の発色が良く色鮮やかなデザインには最適です。綿素材よりは耐水性はありますが長期間、屋外で使用する場合には注意が必要です。


テトロントロマット

テトロントロピカルよりもやや厚手でしっかりとしたポリエステル素材の生地にないます。手触りはしなやかで発色も良く、フルカラーデザイン向きと言えます。


ターポリン

こちらはビニール素材の生地で、当店で取り扱っております横幕の中では最も耐久性の高いものとなります。フルカラーデザインにも対応しており、横断幕を長期間、屋外で使用する場合などにはお勧めです。


このように格安通販店である当店でご用意おります横幕の素材は、上から下へかけて耐久性は高くなっていきますので、製作の際の参考にして頂ければ幸いと思います。また、これだけの情報では分かり辛いと思われる、初めて横断幕のオリジナル作成販売をオーダーになるお客様などには、ご使用になられる環境やデザイン原稿などを拝見させて頂いた上で、経験豊富な当店の専門スタッフから、最適な素材を提案させて頂くことも可能となっておりますのでお気軽にご相談下さい。


大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

横断幕の卸

フリーダイヤルからのお見積もりも大歓迎