横断幕の利用方法とルール|横断幕の通販専門店によるオリジナルデザイン製作・作成や印刷。横幕の激安価格の卸販売ならお任せ下さい。

【横断幕の卸】をお訪ね頂き誠に有難うございます。クリアランスセール・バーゲンなどの販売促進用やサッカー・野球などのスポーツの応援幕を通販専門店にて格安・激安にて制作販売します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナル横幕の業界最安値の価格を意識し特注デザインを特1色印刷からフルカラーまで作成から販売まで妥協せず参ります。

横断幕の卸
 

トップページ>横断幕の利用方法とルール

横断幕の利用方法とルール

スポーツ観戦時の応援用から宣伝広告としての販促アイテムまで、横断幕はさまざまな場面で利用されており、当社でも精巧かつ迅速に激安オリジナル製作販売のオーダーをネット通販スタイルで承っております。

そこで、このページではそんな横断幕の正しい利用方法とルールについて紹介していこうと思います。特に初めて横幕を制作しご使用になられるお客様などは是非一度、参考までにご覧頂くようお願い致します。


屋内用と屋外用

まず横断幕を設置する環境ですが、そこが屋内であるか屋外であるかで使用する素材が変わってきます。

もちろん当社では、お客様のご希望を第一にお伺いしその通りにオリジナル横断幕の格安プリント印刷を承っておりますが、耐久性などの面から考えますと、特に屋外で横幕を使用する場合には屋外用の素材を利用した作成をお勧めしております。

また横断幕を設置する期間によっても最適な素材は変わってきますので、設置環境と設置期間をよく考えてからご注文下さい。

初めての横幕の特注製作で素材選びに戸惑ってしまう方などはお気軽に当社までご相談下さい。経験豊富な専門スタッフが、丁寧にご案内させて頂きます。


設置場所と法律

これは当たり前のことではありますが、屋外における公共の場所(道路や公園など)で勝手にオリジナル横断幕の設置をすることはできません。

その横断幕がどういった目的であるにせよ、設置を希望する場合には自治体等に問い合わせ、必要な手続きを取るようお願い致します。

またその場所が個人の敷地内であったとしても、日本の法律には「屋外広告物法」という法律があり、それに反する場合には1年以下の懲役、または百万円以下の罰金が課せられる場合がございますので、横断幕の設置の前に一度、しっかりと目を通しておいて下さい。そしてたとえこの法律に反していないとしても近隣住民の迷惑になるような設置方法は避けるようお願い致します。


大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

横断幕の卸

フリーダイヤルからのお見積もりも大歓迎