横断幕のお手入れ・保管について|横断幕の通販専門店によるオリジナルデザイン製作・作成や印刷。横幕の激安価格の卸販売ならお任せ下さい。

【横断幕の卸】をお訪ね頂き誠に有難うございます。クリアランスセール・バーゲンなどの販売促進用やサッカー・野球などのスポーツの応援幕を通販専門店にて格安・激安にて制作販売します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナル横幕の業界最安値の価格を意識し特注デザインを特1色印刷からフルカラーまで作成から販売まで妥協せず参ります。

横断幕の卸
 

トップページ>横断幕のお手入れ・保管について

横断幕のお手入れ・保管について

ネット通販という形態ではありますが当社では、お客様からお送り頂いたオリジナルデザインとご希望のサイズ、そして素材にて、精巧かつ激安価格で特注横断幕の製作を専門に承っております。

そしてそんなオーダー作成販売専門店だからこそできる、お手入れ方法と保管方法についてのアドバイスがございます。

特に初めて横断幕の格安制作をお考えの方などには是非一度、ご覧頂けるとより横幕についての理解が深まるかと思います。

また、横断幕について何か分からないことがございます場合には、当社までお気軽にお問い合わせ下さい。経験豊富な専門スタッフがお安い御用だとばかりに明るく丁寧にご案内させて頂きます。


手入れ方法

当社で取り扱っております横幕の素材には、綿素材のカツラギと天竺、ポリエステル素材のテトロントロピカルとテトロンマット、そしてビニール素材のターポリンなどがございます。これはご利用になられる環境やその期間においてお勧めする素材が変わってくるためですが、それぞれの特徴などはお見積りの際などに担当スタッフから分かりやすくご説明させて頂きますのご安心ください。

そして手入れ方法ですが、綿素材とポリエステル素材のものに関しましては、製作された印刷方法にもよりますが、基本的にはご家庭用の洗濯機などで衣類と同じように洗濯して頂くことが可能です。(横断幕はサイズがかなり大きいものもございますので、ご利用になられる洗濯機の容量を予めご確認下さいますようお願い致します)洗濯コースなどが選べる場合には念のため水流の弱いコースにし、プリント箇所の色落ちの原因にもなる漂白剤の使用は避けて洗濯を行って下さい。

またビニール素材の横断幕に汚れが付着した場合には、水に濡らした布などで丁寧に拭きとって下さい。あまり強い力で擦ると印刷が色落ちしてしまう場合がございますので、注意が必要です。


保管方法

横断幕の保管方法ですが、洗濯などをした場合には完全に乾いてから保管するようにして下さい。また折り畳んで保管しますとプリントが剥がれてしまう場合がございますので、基本的にはオリジナルデザインが内側に来るように丸めて保管することをお勧め致します。


大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

横断幕の卸

フリーダイヤルからのお見積もりも大歓迎