よくある質問集Q&A|横断幕の通販専門店によるオリジナルデザイン製作・作成や印刷。横幕の激安価格の卸販売ならお任せ下さい。

【横断幕の卸】をお訪ね頂き誠に有難うございます。クリアランスセール・バーゲンなどの販売促進用やサッカー・野球などのスポーツの応援幕を通販専門店にて格安・激安にて制作販売します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナル横幕の業界最安値の価格を意識し特注デザインを特1色印刷からフルカラーまで作成から販売まで妥協せず参ります。

横断幕の卸
 

トップページ>よくある質問集Q&A

よくある質問集Q&A

横断幕の卸に、よくお客様よりお問い合わせのある項目を、下記に集約致しました。QandA形式にてご案内いたします。

横断幕を特注などで注文するのは始めてで不安なのですが?
確かに横断幕は、慣れ親しみのありますものでは無いので不安な部分も多いかと思います。当店では、サポート体制を万全にしお電話・メール(info@evidencescience.org)・FAX・お問い合わせフォームからと多種多様のバックアップを致しますので、どんなことでもお尋ねください。専門店スタッフがご対応させていただきます。
写真入りの横断幕を作りたいのですが可能ですか?
もちろん可能です。印刷の手法は素材や枚数によって昇華転写やラテックスなどフルカラーを実現出来るように多種多様にご用意致しております。その際には写真の解像度が、横幕の原寸で100dpi以上あるように写真データを作成して下さい。
お見積りしたいのですが生地の選び方が分かりません。
もし、用途がお決まりでしたらお見積りの際に備考欄に用途を記載して頂けたら、用途に合わせました生地のご提案をさせて頂きます。
一般的には、長期であれば頑丈で雨にも強いターポリン。短期であればポリエステル系のテトロントロピカルやテトロントロマットがよいでしょう。
生地サンプルを無料でご提供しておりますので、お問合せ下さい。
ハトメの数で価格は大幅に変わったりはしますか?
ハトメの数により多少の価格変動はありますが、全体の料金に比べますと割合は僅かです。ですので、様々な場所で使えますよう念のため多くハトメを付けておくことをお勧めします。
横断幕は期間的にどのくらい持ちますか?
お客様が、どのような場所でどのような環境で使用されるかにも左右はされますので一概には断定は出来ませんが、生地の耐久性だけを見ましたらポリエステル生地で半年・ビニール系ですと1年半・綿素材で2年くらいでは無いかと思います。
それ以外に雨・風や日光の影響で色落ちも多少はしてしまいます。
納品場所が数箇所に分かれるのですが分納してくれますか?
分納する事は可能なのですが、その分送料が別途発生してしまいます。お問い合わせやお見積りの際に、その旨を伝えて下されば分納送料も含めました金額を算出させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

横断幕の卸

フリーダイヤルからのお見積もりも大歓迎