横幕の生地詳細|横断幕の通販専門店によるオリジナルデザイン製作・作成や印刷。横幕の激安価格の卸販売ならお任せ下さい。

【横断幕の卸】をお訪ね頂き誠に有難うございます。クリアランスセール・バーゲンなどの販売促進用やサッカー・野球などのスポーツの応援幕を通販専門店にて格安・激安にて制作販売します。

安い!早い!親切対応!をコンセプトに、オリジナル横幕の業界最安値の価格を意識し特注デザインを特1色印刷からフルカラーまで作成から販売まで妥協せず参ります。

横断幕の卸
 

トップページ>横幕の生地詳細

横幕の生地詳細

オリジナル横断幕を製作・印刷する際に良く使われる生地一覧です。

下記に掲載してあります生地以外でも当「横断幕の卸」ではご用意出来ますので、お気軽に専門店スタッフにご相談下さいませ。

2類ターポリン
ターポリンイメージ画像
軟質塩化ビニール素材の2類ターポリンです。
一般的に屋外などで使われる横断幕で多い用いられているのが、ターポリンです。テント生地とも呼ばれ布系の中では頑丈な素材になります。
大きなビルなどで壁に大型の横断幕でセールの広告などを見る事があるかと思います。それが、こちらのターポリン横幕と呼ばれるものです。
但し、重量感はありますので頻繁に取り外し持ち運んだりするのには向かない素材ですので、一箇所に長期間飾るに適しております。
 
テトロントロピカル
テトロントロピカルイメージ画像
ポリエステル素材のテトロントロマットです。
横断幕に使う中では薄手の生地で軽量感に優れており水を吸う事も無いので持ち運びなどには便利な素材です。しかし、薄手の為に強い力に耐えられるようには出来ていませんのでハトメを開ける際には当て布をし強度をアップさせる仕立てをお薦め致します。
裏面までの印刷の透過はシルクスクリーン印刷ですと裏抜け致しますが、それ以外の手法ですと50%くらいの浸透になります。
 
テトロントロマット
テトロントロマットイメージ画像
ポリエステル素材のテトロントロマットです。
テトロントロピカルとの違いは、こちらの方が生地が厚く頑丈な素材です。しかし裏抜けなどはしませんので、裏側も見られるような場所に設置には不向きな素材です。
ビニール素材のターポリンに次ぐ頑丈さを持ち合わせており、なおかつ軽量なポリエステル素材ですので野外でのサッカー・野球などのスポーツの応援用の幕としてお薦めの素材になります。
 
カツラギ(葛城)
カツラギ(葛城)イメージ画像
綿素材の横断幕関係で多用されます生地で、カツラギは日除け幕・暖簾などにも使われる大乗的な素材になります。
本格的な染めも出来ますし・ラテックス印刷と言う手法でフルカラーでの横断幕作成も実現致しております。
綿素材は一般的には部活動などでの応援用の幕
 
1天竺
10番天竺イメージ画像
こちらも上記のカツラギ(葛城)同様、本染めの暖簾などで多く見られる素材になります。
糸目が斜めに走る綾織り組織で作られるカツラギと違い平織りの一般的な綿素材になります。薄地で自然な風合いが特徴になります。
こちらも一般的には部活動などでの応援用の幕などに利用される事が多い素材です。
 
大量ロット専用お見積りフォーム 通常ロット専用お見積りフォーム お問い合わせはお気軽に。

横断幕の卸

フリーダイヤルからのお見積もりも大歓迎